忍者ブログ
日頃の日記や面白画像、面白動画などいろいろ書いていくブログです。まだ完全ではないブログですが、いずれは完全になるブログです(笑 相互リンク、大大大歓迎!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやりま~す

リュウゲンからのバトンです。



サプライズバトン(R)

・これからあなたはとっても驚きな場面に出会う。
あなたの反応を書いてください。

Q,1 道端にあったパスポートの写真が指名手配犯と一致した
家に持ち帰って保管

Q,2 おしりかじり虫におしりをかじられすぎた おしりがなくなる。てかいっぱい出そう。

Q,3 朝起きて鏡を見ると、生田斗真の顔になっていた
俺の身長であの顔だったら逆にキモい。

Q,4 朝起きて鏡を見ると、バナナマン日村の顔になっていた

叫ぶ

Q,5 幼稚園児3人に囲まれ、金をせびられた

血祭りじゃ~~


Q,6 担任の先生がホスト(キャバクラ)に入るところを目撃
見て見ぬふりw

Q,7 100万円がどぶにおちていた
そりゃ~拾うでしょ

Q,8 理科の実験で、自分の唾液を入れてもデンプンが変化しない
ひきこもる

Q,9 学校につくと、全校生徒が校庭で「ハレ晴レユカイ」を踊ってた
スマン。その踊り知らん。

Q,10 職員室で先生が先生に金を借りていた
一部始終を写真にパシャリ

Q,11 地図帳の琵琶湖が地図から消えていた
別に・・・

Q,12 いくら探しても卒業アルバムに自分の写真が無い

オタク化  なんで?

Q,13 学校のプールが緑ではなく金色に変色
写真でパシャり。ブログにて報告。

Q,14 友達が部屋で綾波レイの抱き枕を抱いているところを目撃
綾波レイってエヴァに出ている人ですよね。そりゃ皆に報告。

Q,15 回すひと5人
中島D輔様
大爆笑様
TATSUYA様
葉月様
りゅーと様
PR



ただいま、祖父ちゃん家いるのでコメントに行けません・・・orz
そこんとこ、すみません。



明日くらいからコメントには、いけると思うので。
こんな完全無欠にコメントしてくださっている皆さん、本当にありがとう
ござます。



皆さん、お年玉は何円もらましたか??
って、そんなことここで公表はできないですね。


まぁ何はともあれ今年もよろしくお願いします。


今年もいい年でありますように




今日はオダイがデュエルマスターズにハマっているので
一緒にデッキを作ってあげることに。


その後、お年玉をもらうのですが
オダイが何やらわめいております。



金太「どうした?」




オダイは、こっちをにらんでくる。
小学生が中学生をにらむとは何事だ(笑



オダイ「最悪・・・」



何やらぼやいております。



金太「おいおい、どうしたんだよ。」





オダイ「お年玉もらえなかった~~(涙





・・・・調子にのって悪かった。
案外、悲しいね。それ。



聞くと親にワガママしていたから貰えなかったらしい。
俺はもらえたけど。

まぁオダイがかわいそうなのでカードを1枚あげましたよ。

それでは。




いきなりですが



あけましておめでとうございます!!




なんか1年、早く感じた金太ですが皆さんは、どうですか?
まぁ何にせよ無事、今年を迎えることができて
嬉しい限りでございます。




あと今日、祖父の家に居るんであまり更新できないんですが
気にしないでください♪


今、いとこが横で俺の更新しているところを見ている・・・
緊張する・・・orz


いとこのお願いで、オダイという名前で登場することに。



オダイ「俺、告白されたことあるんだぜ!!」




・・・・・・





金太「いきなり何を言い出すんだ!?」




チラッ 


横を見るとオダイが失笑している。
まぁ、いっか。俺はそんなん気にしません。



オダイ「俺の友達のさぁ、トキ(仮名)っていうんだけどさ、スザンヌ好きなんだって」




お前はそんな話題しか、ないのか・・・
まぁ他にもいろんな話をされましたが左から右へ受け流しましたよ。



こんばんわですな。金太です。
明日はとうとう大晦日。12月31日ですね。
なんか1年は早いな~~~って思ったりもします。



てか今日、俺へこんでます。


親に無理やり、散髪屋へ。俺はイヤだ!って言ったんですけど却下。
大人には勝てない現実・・・


まぁイヤイヤ散髪屋に行って、髪をジョリジョリ切っていきます。


つんつん




何かが頬をつつく。
ん?くすぐったいなぁ。



小指たってる~~~~~


散髪屋のおじさんが小指たってました。
これはネタになるな~って、髪を切られている間、考えておりましたw

しかも、おじさん。髪を切り終わったあと、俺の顔をじ~っと見てくる。




え?ちょっとやめろ。




7・3分けにされちまった!!




しかもよし!!とか小声で言っちゃってるし、もう散々でした。



今日、D輔とバスケ部の自主練習に行きました。
9時半に俺の家に来る予定だったので、速攻で準備。


ピンポ~ン


やっと来ましたよ。俺は、急いで着替えたので疲れていました。
ですが必死の声で、



金太「よ、よぉD輔ぇ」


よわよわしい声でD輔の笑いを誘う。



・・・・・・・




「兄ちゃん、何してるの?」



やっちまったぁぁ



D輔かと思ったら妹かよぉぉ。
なんか軽蔑の目で見てくるし、いやマジびびった。




その3分後くらいにD輔が来たんで一緒に学校へ。


学校についたんで体育館へ直行!!



バスケ部員が一人もいない



いや~一人くらいは、いると思ったんで予想外。
D輔も困っていました。


しかも何やら視線を感じる。



女子バスケと女子バレーが、珍しいものを見るような目つきで見てくる!!


2人で体育館に来ることが、そんなに変か!!

まだ年賀状を書いていない金太です。今日、書く予定。

バトンが2本回ってきたので、やります。


リュウゲンからのバトン


★☆ルール☆★

指定者以外は絶対にやらないで下さいね

回してくれた日とから貰った【指定】を【】の中に入れる事

【ハルヒ】


①最近思う【ハルヒ】
ハルヒ・・・名前しか聞いたことない。アニメってことは分るんだが。

②こんな【ハルヒ】には感動
えぇと、簡単に調べたけどなんか宇宙人が主人公らしい。なんで主人公が人間。

③直感的な【ハルヒ】
アヒルを想像しがちです。

④好きな【ハルヒ】
面白い?

⑤こんな【ハルヒ】は嫌だ
俺の好みじゃないアニメ

⑥この世に【ハルヒ】が無かったら…

ハルヒファンが悲しむぞ!!


次に回す5人を決めてね
お題【ブログ】
大爆笑様
おがよう様
TATSUYA様
葉月様
りゅーと様





【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えて下さい。
>>大爆笑

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>相互リンクでありリア友です。

02、あいつを色で例えるなら?
>>燃える炎。 

03、あいつを四字熟語にするなら?
笑顔最高。 笑顔で帰ろうなんでw

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
ない。なさすぎて困るw

05、歌わせたい歌は?
>>演歌

06、あいつと遊びに行くなら?
>>温泉

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
>>大爆笑する

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
>>また今度、遊ぶぞ~

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
>>このバトン2回目なんで、フリーで

人から名指しでバトンで貰えると、とてもうれしい金太です。
今回2つバトンが回ってきたのでやろうと思います。


まずリュウゲンからのバトン!!


【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。
>>リュウゲン

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>ぶっちゃけなくても相互リンクです。

02、あいつを色で例えるなら?
>>・・・赤?

03、あいつを四字熟語にするなら?
>>接続完了 いや、なんとなくですよ。

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
>>ありません。むしろいい所ばっか。

05、歌わせたい歌は?
>>君が代

06、あいつと遊びに行くなら?
>>どこでも映画館かな?

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
>>お金を盗む


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
>>これからもよろしくお願いします。

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
>>え・・・10人。多いなぁ
では
中島D輔様
大爆笑様
葉月様
TATSUYA様
偽オタク満様
りゅーと様

イノマン様と、おがよう様にも回そうと思ったのですが
リュウゲンさんからも回っているので、今回は
遠慮しておきますね。







続いて大爆笑からのバトン!!


方言バトン

あなたの喋っている時の言い方に直してください。

●あなたは何をしているんですか?
お前何しよん?

●僕(私)はあなたが好きです。
俺はお前が好きです。

●やめてください
やめ~~や!!

●本当にやめてください
マジでやめ~や

●怒りますよ
キレるぞ

●いいじゃないですか。
えぇだろう

●同情するなら金をくれ
同情すんなら金くれ

●今、何をしているの?  
今、何しよん?

●それ、どうしたの?
それ、どしたん?

●「可愛いね」って言ってたよ。
「可愛いね」って言っとったぞ

●本当に好きなんだよ。
マジで好きなんだよ

●ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
リモコンとってや

●ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここにはどうやって行けばいいん?

●もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きって言ったらどうする?

●早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言えるか?じゃあ、言ってみ

●このバトンの感想は?(感想を方言で言って下さい)
大爆笑さんから回ってきたんやけど、同じ県に住んでいるんで
方言かぶっちゃうけん、やりにくかった。

●回す人5人!
フリー



「ガリレオ」や「暴れん坊ママ」が終わって見るドラマがなくなって
落ち込み気味の金太です。特にガリレオは毎週と~っても楽しみにしてたので
残念でございます。

ま、ガリレオは今度映画になるので絶対行こうと思っております。

そんなことは日記に関係ないんですが気にしない♪


今日はクリスマスイブなんですね。あんまり実感がありません。
部活や塾があったからね、しょうがないか。








あ、そうそうサンタって親なんだよ




知っていた?中学生になる人は皆、知っているのかな?



そんなかんやでバスケの大会の帰り道、俺とD輔とハセだけになっちゃいました。
なんかハセが70円おごってあげるって言うので一緒に帰ってみました。

ローソンの前で


ハセ「今日、イブだね。サンタに何もらうの?」


金太「NBAライブ。」


NBAライブとはバスケのゲームです。



ハセ「はぁ・・・」


なんだよ!!そのため息!!

俺がなんかしたか?



ハセはプレゼントが貰えないから落ち込んでいるのだろうか。


ハセ「クリスマスプレゼントでも買うか。」

と言ってハセは20円のチョコバットを買います。



切ないよ~~




明日、バスケの大会があります。県大会を賭けた大事な1試合です。
完全無欠を見ている皆さん、応援してくれたら幸いです。
いや本当に応援してね。


今回の日記はバスケ部のことを書く。

俺の同級生のバスケ部は全部で9人。そのうち2人は幽霊部員。

金太、D輔、Ig、パンプキン、ハセ、菅、Tジロー、EEO、杉本

EEOと杉本くんが幽霊部員です。
1か月は練習に来てないと思う。いいかげん練習来いよ!!



D輔と俺が体験した面白話。今日はそれを紹介するとするか。


ある日の大会。俺たちは1年生なので、タイマーをやったり、そういうのをオフィシャルというんですけど、いわば審判の手伝いをします。


この試合の審判は誰だ?





・・・・・・・









KM中の監督だ~~



え、だから?
いやいや、この監督の面白さが分からないからスルーできるんだよ。
うん実際に見たら大爆笑するから。


俺達は何か期待したまま試合が始まりました。
全く関係のないチームの試合だったんで俺とD輔で会話を楽しんでいました。


すると




KM「ノーバスケット!!」


いきなり叫ぶからびっくりした。しかも両手を大きく広げて。
いや、もう横でD輔、爆笑している。俺もつられて笑っちゃいました。


前半が終わり、KM中の監督が俺達に近づいてくる。

ん、何か怒っているのか?





面白い日記を書けるブロガーに憧れている金太です。
読者を引きつけるようないい文章を書きたいって思いませんか?
俺は思う。そんなブロガーになりたいな~って。

ん?


誰だ無理って言ったのは?


まぁいいか。俺はそんなことで怒らないよ。・・・たぶん。




つい先日、俺のクラスの高木くんが誕生日を迎えた。

13歳。


俺なんか、まだ12歳だよ~~~(泣




高木くんが13歳を迎えたことでクラスは大盛り上がり。
高木くんは少々ぽっちゃりしているのでブーと呼ばれておるので、
ここでもそう呼ばせてもらいます。


クラスのみんなは黒板に大きく



ブー誕生日おめでとう!!!



って書いて祝福を始めます。俺は書かないんで、横からこっそり。



ん?祝福の言葉の中に変なのがまじってるぞ。



今日は12月15日・・・



クリスマスまであと10日!!



クリスマス企画したいと思います。
何て言うか企画してみたいな~って思ったんで。

本当、金太の気まぐれです。



名前は


年末年始&クリスマス豪華クイズ大会♪



内容は15問俺からクイズをだします。
それを解いたら、このブログにコメントください。


全部解けた人には賞品を差し上げたいと思います。


企画は明日以降に始めます。
予定は明後日と考えております。


みなさんの参加待ってま~す。




早速、ある画像を見てもらいたい。




この画像を見て何を思いましたか?

この漫画には期待できる!!
この漫画を読んでみたい!!
かっこいいなぁ・・・



感想は人それぞれでしょう。

では次。





ある漫画に似ていると思わないかい?
少なくとも俺は思いました。

この漫画はD輔に教えてもらいました。






デスノートのパクリだ


これは酷いな。うん。
てかサンデーの編集者、これでOKだすなよ!!
普通ボツだろ。


しかもこの漫画のあらすじ

名門高校に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・氷山庵。
彼は偶然手に入れた、名前を囁かれた人は死んでしまう“催眠術”を使い、法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく。
その目的は犯罪のない理想社会の実現だ。一方ICPO(インターポール)は犯罪者の大量死を殺人事件と考え捜査を開始。
世界中の迷宮入り事件を解決してきた謎の探偵・Mを捜査に送り込んできた。そして氷山とM、2人の天才による壮絶な戦いが始まるのだった。



Mって何だよ!!Lのパクリか!?
てか人が死ぬ催眠術って・・・



決定的



あきれました・・・



パンプキン・・・日本語でカボチャ・・・
そんなお話です。聞いてくれるかな??


いいとも~~~



キーンコーンカーンコーン


休み時間やった!!
授業は50分、長い、最悪、しんどい。てか休み時間10分て
短くないですか?



国語の先生にワークを再提出しようと先生の控え室に向かいました。




パンプキンだ!!



なんでパンプキンかって?
知らん!!女子がそう言っていた。


英語の先生「まだワークできないでしょ。ちゃんとやったんですか!!」


パンプキン(仮名)「・・・・・はぁ  チッ」


俺見ちゃいましたよ~~てか聞いちゃいましたよ~~
あんた先生に舌打ちしていいと思ってんのかよ!!


英語の先生「まぁいいわ。早く出しなさいね。」

パンプキン「嫌だ・・・てかティッシュ捨ててくれません?」


そう言って鼻をかんだティッシュを渡すパンプキン。


先生を何だと思っているんだよ・・・


そして・・・


英語の先生「あんたねぇ何様のつもり!!血祭り居残り勉強されるわよ!!」


化けの皮が剝がれた一瞬を見た金太でした。
後半はパンプキンの紹介





最近疲れ気味の金太です。いつも寝るのが11時すぎ。はやく寝たいです。
パソコンしないで寝ればいいじゃないかというツッコミは遠慮ください。


今日は5時間授業。すべての授業が終わると掃除や片付けをして
それから終わりの会をします。
その終わりの会がめんどくさい。うんマジで。



日直「授業の反省をします。」



毎回日直は先生に授業の反省を聞く。
先生によっては反省は様々なんですね。いろんなユーモアあふれる
感想を言ってくれる先生もいます。



美術の先生「人の顔に絵の具で落書きするのはやめましょう。」


誰がやったんだよ、そんなこと・・・
先生よく見てるな。


数学の先生「テロ君(仮名)先生の毛を抜くのはやめてな。」


テロ~~~~

何先生の毛抜いてんだよ!!てかテロが前、教頭先生の腕毛抜いてるの見たぞ。
俺もテロに耳のかすかなうぶ毛、ハサミで切られそうになった。



先生による感想、面白いな。まじめな感想がほとんどなんだけど、まれに
こういう感想がはいってくるんだな。




俺はそういう感想を狙ってネタにしているのさ。




そして決定的!!


プロフィール
HN 金太
性別 男
職業 中学生

管理人から一言

完全を求めて頑張ります。
いろんなサイトで見つけた面白いものを見て楽しんでください!!
ブログ内検索
あなたの見たい動画が、すぐ見つかる

あわせて読みたい
あわせて読みたい
FC2ブログランキング
押してくれたら
管理人が喜び、世は平和になります(ならねぇ
押してくれるとこのブログは平和になります。
というか管理人が喜びます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/03 まつ]
[01/07 ぱぴよん]
[08/19 tenju]
[06/14 リューカ]
[05/04 フォーエバー・りゅーと]
最新トラックバック
バーコード
オススメ相互リンク集
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集39
catvチューナー
予約管理システム携帯自動メール配信
Toeic/英検/大学受験の英単語
広島市 不動産
トゥルースリーパー,激安,プレミアム,口コミ
アロマガーデン,アクアラビュー
激安PC通販ドットコム(激P)
ファッション通販GLAMOR
イラストレーション
ETCカード
オフセット印刷,パンフレット印刷
FX 手数料
激安 パソコン
借り換え
懸賞、アフィリエイト等は「内職でお小遣い稼ぎ[達人]」で!
モビット
群馬県 猿ヶ京温泉の宿 旅籠屋丸一
猿ヶ京温泉の宿 知っ得ブログ
スキャニング 電子化 文書 書類 東海 サービス
保険ナビ,生命保険,自動車保険
八木歯科クリニック
カード現金化 お助けマン参上
DCキャッシュワン
リッチ,グレースコンチネンタル通販セレクトショップDIVA
住宅ローン借り換えの基礎知識
儲かる
気功
音楽PV無料視聴
カード現金化 お助けマン参上
優良出会いサイト徹底比較
アーヴィーノ
ウェディングRプロデュース
ショッピング枠現金化サービス
パワフルライフ.com
マックスグロウ
舞妓の携帯ビジネス
インター情報
アデコ 派遣
逆襲 シャア
転職ナビ
アミノ酸 サプリメント
プラセンタの効果とは
プロテインダイエットで痩せる
デトックスダイエット
美肌とスキンケアの正しい習慣
自動車保険
アラジン倶楽部
DS今売れている人気のDS
お小遣い稼ぎ!初心者もできた無料マニュアル
ダイエット、健康、旅行
Rブライダル プランニング
ヒーリングライフ
BRIDAL-R
ブダイダルあーるプランニング
ウェディングR
ウェディングプランニングR
ウエディング あーる
あーぶぃーの
ウェディングプランニング
ヒメギミ
ウェディング あーる プロデュース
アールブライダル
ブログアフィリエイト
インプラント 費用
hi-return
ビリーズブートキャンプ 動画
microSDカード購入
rakutenn
医龍2 フジテレビドラマ
★アグロコ新ネットビジネス☆
USBフラッシュメモリー
いろいろな商品を提供
むーみんのキッズタイピング
セルスクイーズ
2週間で100万稼ぐ
オーパスワンの部屋探しに依頼
完全無欠 日頃の日記 Produced by 金太
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]