忍者ブログ
日頃の日記や面白画像、面白動画などいろいろ書いていくブログです。まだ完全ではないブログですが、いずれは完全になるブログです(笑 相互リンク、大大大歓迎!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではではバトンの中盤いっちゃいます

◆「黒旗使い」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
>「降参してるのか?攻撃してるのか?どっちなんだい!!」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
>おっくせんまん!おっくせんまん!

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>中国産の餃子

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
>金太「そこを通しな!」
敵「いいよ!!(フランチェン風に)

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
>痔

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
>白旗が~~~~

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
>バチスタ手術

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
>君の心の中さ(黙


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>「ヨホホホイ」


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
>苦手w

PR




え~、虚閃のコメにイラっときたんですがタブーは倒しました。



今回はバトンをします。リュウゲンからの。

ストーリーバトン
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
>金太。
職業=十刃(ブリーチに出てくる奴)

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
>鉄砲
日本刀
白旗

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
>白旗でつつく

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
>降参すると思ったか?白旗だからな。だが俺は逃げない!!

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
>砂でSOSを書く

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>どうしよう・・・

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>サンキュー

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
>より素早く白旗を振る修行

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
>2,3分

◆新技の名前は?
>白旗流奥義「降参万歳!!)」

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
>黒旗使い



続きは次の記事にて


懐かしいと感じながらピクミンのCMにハマってしまった自分。
あれは案外いい曲だと思うなぁ。

まずこれ。




ピクミンの個性をとらえたいい歌じゃないかと思う。


んで俺のお勧めはこっち。
感動しちゃいますな。愛のうた。これは感動




一度は聞いて損はないはず。


今日は少年式がありました。正直面倒でございます。
いや~あくびがでて目に涙がたまっていた時に友達に何で泣いているの?
って聞かれたときは焦りました。


いよいよ少年式のスタート。



今年の主張。2年生が次々に4文字熟語を言っていく。
一番多かったのは日進月歩だったかな?


こうしてドラゴン先輩(仮名)の番。




ドラゴン先輩「完全無欠!」





いい先輩だと思いました。
はい、そんだけ
昨日買った大乱闘スマッシュブラザーズXを
やりこみたいので今日は更新中止
すいません



ども、最近日記を書くのにハマっちゃって2日連続書いております。
嫌だったら言って下され。

それはそうと俺のクラスに変わった人がいます。
名前はケイガです。もち仮名。


ずっと鼻水たらしているおバカさん。
身長は150以下。毎回1段階をとる男の子。


全く何がしたいのか分からないときがほとんどです。



国語の先生「7は「ひち」ではなく「しち」って読むんだよ。じゃあケイガ君言ってみて。」



おいおい中学生だぜ。誰だって言えるだろうよ。



ケイガ「ひち?」


国語の先生「だから、「しち」ですよ。」




ケイガ「ナナ?」




いつになったら成長してくれるのやら。



「読んでもらうのは読者である精神を大切に」は理由ありで削除しました。
コメントしてくれた方々申し訳ございません。




昨日はとても寒くて、死にそうでした。いや本当に。
寒くて体が震えていましたし。
早く冬終われよ。

昨日のことなのでご了承くださいませ。


てまぁ昨日にさかのぼります。


席が物凄く近いので授業中にもぺちゃくちゃ。おしゃべりしておりました。

まぁいつもと変わらぬ日常。


掃除が終わって帰る準備をしていました。





人だかりができていた。って言っても4,5人だけど。
面白そうだったのでそこへ行ってみる。





ブ~(高木くん
)「ん~~~抜けない。」





なにやら困っております。どうする?
様子見に決定。



様子を見ていた結果、状況が分かりました。





ブ~がイスの足の部分に体がはさまって抜けないらしい



初めて見た珍プレー。こんなことをリアルで見たのは初めてです。
相当恥ずかしがっていました。そりゃそうだ。





チャレンジして失敗することを恐れるよりも、
何もしないことを恐れろ     by本田宗一郎





体育があったので俺たち4組は3組の教室で着替えます。
ちなみに3組はハセとパンプキンのいるクラスです。
教室にはみんなが書いた人権標語が。



まじめなのもあれば、ユーモアあふれるのもありました。



ですが俺の一番の楽しみはハセのを見つけること。
どうせ変なことでも書いているんだろうと思って探してみる。

見つかりました。フムフム




ハセの人権標語
「ゴミをひとつ拾うだけ。それで世界が救われる」







www






えぇと、どこからツッコめば?それ、100パーセント人権標語じゃないよね?
どっちかっていうと環境標語だろ・・・


ゴミひとつ拾うだけで世界が救われるって規模が大きすぎだろ!!



ツッコミたかったのでブログでツッコんだ金太でした。
今日なぜかPCが物凄く重いので更新できない。
スマソ。





俺の住んでいる県でも久し振りに雪が積もりました。
年に1回降るか降らないかの雪なのでみんな興奮しております。
俺も興奮しているぜ。
なんたって雪だからな。


しかも雪のおかげで塾が休みになって最高!!

ただ雪が降ると寒い・・・
まじで手が霜焼けになりそうで、ヤバい。



こんな微妙な雪ですが、降り始めたころは部活中。こんなに積もるとは思ってませんでした。
部活が終わり、雪といえばの雪合戦をしました。


Tじろ~の雪玉は痛いので逃げていました。


ガシ




ハセの雪玉が俺に直撃!!



ジロリ!ハセをにらむ。ハセは微笑。





許せんぞ~





俺の逆襲が開始!!まずは追いかける。
素早く雪玉を手に、投げる!!

ハセは雪玉をよけ、次の攻撃へ!
適当に雪を集め、投げた。頭からかかってしまった。



悔しい!






とうとう俺が、本気モード。
ハセをギリギリまで追い込む。そして雪をハセの頭から落とす。
そして





金太「上向いて」




服の中に雪を流し込みましたw




なんで遊戯王で決闘と書いてデュエルと読むのか分からない金太です。
どうでもいいことですが知りたいです。


今日、掃除の時間に友達を怒らせちゃいました♪




掃除の時間にて



教室掃除の人は自分が使う雑巾をバケツに入れてから掃除をするというきまり。
もちろん俺も・・・ではなく俺は面倒だったので他の人のを奪うことに。


ですが



ツ~ダ「はい、雑巾しぼってやったぞ。」



まぁやさしいツーダ君が雑巾を持ってきてくれました。




だが




実はツ~ダ君。俺に渡した雑巾はもどき君のでした。





もどき「それ、俺の雑巾だから返せ!」



イライラしている様子なので、いったん返します。



スキあり!




もう一度、もどき君の雑巾を奪う。横でツ~ダが爆笑。




金太「人の雑巾奪うんじゃね~よ!」




これを聞いてもどきが怒りだします。
蹴ってくるのを華麗によけていたらもどき君、泣いちゃいました。



ちょっと、やりすぎたかな





今日は動画の紹介はなしで、日記書きま~す。



いきなりだけど俺







学級委員になった!!





はい、最悪ですよ。冬休みも終わってただでさえ最悪なのに
学級委員にもなってしまって・・・
ハァ。心がダウンです・・・



教室にて、先生が司会で委員を決める。


キョーちゃん(先生)
「まず、学級委員決めますね。立候補したい人は手を挙げて。」





し~ん





まぁ、これは当然ですな。毎回こうです。よって運命の投票に。
俺とうぎょぎょはアイコンタクト。ニコラス(仮名)に投票しようと相談していました。
これで俺は学級委員にならなくてもいい!!そう思っていたら・・・




俺    9票
ニコラス 9票







あああああああああああああああ





票数は同じ。まさかの展開にうぎょぎょに八当たりする俺。
そして最終投票に。



・・・・・・・





キョーちゃん(先生)「僅差で、ニコラス君!!」





やったぁ!!





だが!

いきなりバトンはっじめるよ~~~


1、2、3




ラララライラララライ


リュウゲンからのバトンでエクササイズ♪







◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼の台詞に対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
>>ふははは、長いな。名前がゴミのようだ(逝

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
>>お前のアホ面はナイス!!

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
>>ラピュタ王?それおいしいの?

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
>>もともと?なるほど。昔は華麗なる一族だったのか

05:私に協力して欲しい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
>>ホイミ

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
>>いいだろう。ホイミだ!!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
>>古文書にのっているんだ・・・

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

>>少ね~~~~よ!!

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

>>お前も人間だろ?

10:私と戦うつもりか?
>>そ~ですね。

11:3分間待ってやる!
>>分かった。カップラーメンでも食べている。

12:時間だ!答えを聞こう!

>>そこの答えは4だ!!

13:何をする!?
>>数学の家庭教師

14:返したまえ!いい子だから!
>>何を?

15:私をあまり怒らせない方がいいぞ。
>>もう怒っているんでしょ

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
>>なんだね、それは

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

>>ぐわわわ!!

18:へぁぁ!目がぁ、目がぁ!
>>俺も目がぁ!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
>>俺はよみがえらん!!

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
>>ふははは、フリーだ!!



このブログが先輩も見ていると知って、変なことは書けない金太です。
変な威圧感が俺を襲う・・・


そういえばこの前、テレビで2043年に人類の約80%が滅亡って言ってたけど本当かな?
いや~~80%って多いよ。もしかしたら俺も死んでいるかな。
だから予言は嫌いなんだよ。まったく。


今日は部活で神社まで走りました。先生いわく初詣。
マジすか。さっきまで試合したたのに終わったらすぐランニングですか・・・
先生には逆らえず走り出すことに。


丁度いいペースで走っていたら





ドドド





後ろから翔也くん(仮名)が全速力で走ってくる。





これランニングだよ?




抜かれるわけにもいかず俺もそいつについていく。
やっとのことで横に並び



金太
「そんなにスピードあげるとバテるぞ。」




翔也「て・・・テポ」





テポ??






テポって何だよ。その後またまたペースをあげる翔也。
初詣に行くだけなのに不思議な気持ちになりましたとさ。

プロフィール
HN 金太
性別 男
職業 中学生

管理人から一言

完全を求めて頑張ります。
いろんなサイトで見つけた面白いものを見て楽しんでください!!
ブログ内検索
あなたの見たい動画が、すぐ見つかる

あわせて読みたい
あわせて読みたい
FC2ブログランキング
押してくれたら
管理人が喜び、世は平和になります(ならねぇ
押してくれるとこのブログは平和になります。
というか管理人が喜びます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/03 まつ]
[01/07 ぱぴよん]
[08/19 tenju]
[06/14 リューカ]
[05/04 フォーエバー・りゅーと]
最新トラックバック
バーコード
オススメ相互リンク集
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集39
catvチューナー
予約管理システム携帯自動メール配信
Toeic/英検/大学受験の英単語
広島市 不動産
トゥルースリーパー,激安,プレミアム,口コミ
アロマガーデン,アクアラビュー
激安PC通販ドットコム(激P)
ファッション通販GLAMOR
イラストレーション
ETCカード
オフセット印刷,パンフレット印刷
FX 手数料
激安 パソコン
借り換え
懸賞、アフィリエイト等は「内職でお小遣い稼ぎ[達人]」で!
モビット
群馬県 猿ヶ京温泉の宿 旅籠屋丸一
猿ヶ京温泉の宿 知っ得ブログ
スキャニング 電子化 文書 書類 東海 サービス
保険ナビ,生命保険,自動車保険
八木歯科クリニック
カード現金化 お助けマン参上
DCキャッシュワン
リッチ,グレースコンチネンタル通販セレクトショップDIVA
住宅ローン借り換えの基礎知識
儲かる
気功
音楽PV無料視聴
カード現金化 お助けマン参上
優良出会いサイト徹底比較
アーヴィーノ
ウェディングRプロデュース
ショッピング枠現金化サービス
パワフルライフ.com
マックスグロウ
舞妓の携帯ビジネス
インター情報
アデコ 派遣
逆襲 シャア
転職ナビ
アミノ酸 サプリメント
プラセンタの効果とは
プロテインダイエットで痩せる
デトックスダイエット
美肌とスキンケアの正しい習慣
自動車保険
アラジン倶楽部
DS今売れている人気のDS
お小遣い稼ぎ!初心者もできた無料マニュアル
ダイエット、健康、旅行
Rブライダル プランニング
ヒーリングライフ
BRIDAL-R
ブダイダルあーるプランニング
ウェディングR
ウェディングプランニングR
ウエディング あーる
あーぶぃーの
ウェディングプランニング
ヒメギミ
ウェディング あーる プロデュース
アールブライダル
ブログアフィリエイト
インプラント 費用
hi-return
ビリーズブートキャンプ 動画
microSDカード購入
rakutenn
医龍2 フジテレビドラマ
★アグロコ新ネットビジネス☆
USBフラッシュメモリー
いろいろな商品を提供
むーみんのキッズタイピング
セルスクイーズ
2週間で100万稼ぐ
オーパスワンの部屋探しに依頼
完全無欠 日頃の日記 Produced by 金太
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]