忍者ブログ
日頃の日記や面白画像、面白動画などいろいろ書いていくブログです。まだ完全ではないブログですが、いずれは完全になるブログです(笑 相互リンク、大大大歓迎!!
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半のはじまり~


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
>そりゃ↓へ落ちる

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
>ちょ~気持ちいい

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>1世紀

◆休んでいると、いつの間にかケンタロ眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
>ふにゃ?

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカ
ギが開きました。牢から出られた感想は?
>当然の結果だ

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
>普通

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>口コミで

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
>作家活動

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
>うおおおおおおおおおお!!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
>なんでダイワハウスなんだ?

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
>日本刀で、ざっくり

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>ヤバババイ。

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
>葉月様!!!助けて下さい!!

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
>虚閃~~~助けろよ~~

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
>TSUTAYAの延長料金のお知らせ

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
>ヤバ、俺もひぐらし借りてた!

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
>ひぐらしファン

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>今度は2世紀

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
>おっくせんまん!!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
>嘘だ!!!!!!!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
>俺の勝ちだ。俺とあんたの差は仲間の数だ!!

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>風が吹く頃、また俺を呼んでくれ

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>うぎょぎょ

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>タクシー

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・D輔様
召喚された友達(2人)・・・葉月様
            虚閃様
神様・・・スカイ様
2階へ上がる階段の前の敵・・・TATSUYA様
天井からの声の主・・・バック様
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・りゅーと様
そして、コレを見てくれたみなさん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンハイタダイタ。ホカノキジデランクリシトク。
虚閃 URL 2008/02/11(Mon)06:53:54 編集
なに?
俺の台詞 ヨホホホイ かよwww

ってか、バトンって何?
俺そんなの正直シラネ。
金太と同じようにストーリー進めればいいの?
バック 2008/02/11(Mon)16:33:21 編集
無題
これやったことあるわ・・・

みんな天井からの声なんだよな・・・

なんか、てけとーにイベント線やってたら

「挑戦者が現れました」

遺跡にウルフがいたと思う

湿地にプリンがいたと思う
ホワイトチョコのひとりゅーちゃま URL 2008/02/11(Mon)18:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN 金太
性別 男
職業 中学生

管理人から一言

完全を求めて頑張ります。
いろんなサイトで見つけた面白いものを見て楽しんでください!!
ブログ内検索
あなたの見たい動画が、すぐ見つかる

あわせて読みたい
あわせて読みたい
FC2ブログランキング
押してくれたら
管理人が喜び、世は平和になります(ならねぇ
押してくれるとこのブログは平和になります。
というか管理人が喜びます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/03 まつ]
[01/07 ぱぴよん]
[08/19 tenju]
[06/14 リューカ]
[05/04 フォーエバー・りゅーと]
最新トラックバック
バーコード
オススメ相互リンク集
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集39
catvチューナー
予約管理システム携帯自動メール配信
Toeic/英検/大学受験の英単語
広島市 不動産
トゥルースリーパー,激安,プレミアム,口コミ
アロマガーデン,アクアラビュー
激安PC通販ドットコム(激P)
ファッション通販GLAMOR
イラストレーション
ETCカード
オフセット印刷,パンフレット印刷
FX 手数料
激安 パソコン
借り換え
懸賞、アフィリエイト等は「内職でお小遣い稼ぎ[達人]」で!
モビット
群馬県 猿ヶ京温泉の宿 旅籠屋丸一
猿ヶ京温泉の宿 知っ得ブログ
スキャニング 電子化 文書 書類 東海 サービス
保険ナビ,生命保険,自動車保険
八木歯科クリニック
カード現金化 お助けマン参上
DCキャッシュワン
リッチ,グレースコンチネンタル通販セレクトショップDIVA
住宅ローン借り換えの基礎知識
儲かる
気功
音楽PV無料視聴
カード現金化 お助けマン参上
優良出会いサイト徹底比較
アーヴィーノ
ウェディングRプロデュース
ショッピング枠現金化サービス
パワフルライフ.com
マックスグロウ
舞妓の携帯ビジネス
インター情報
アデコ 派遣
逆襲 シャア
転職ナビ
アミノ酸 サプリメント
プラセンタの効果とは
プロテインダイエットで痩せる
デトックスダイエット
美肌とスキンケアの正しい習慣
自動車保険
アラジン倶楽部
DS今売れている人気のDS
お小遣い稼ぎ!初心者もできた無料マニュアル
ダイエット、健康、旅行
Rブライダル プランニング
ヒーリングライフ
BRIDAL-R
ブダイダルあーるプランニング
ウェディングR
ウェディングプランニングR
ウエディング あーる
あーぶぃーの
ウェディングプランニング
ヒメギミ
ウェディング あーる プロデュース
アールブライダル
ブログアフィリエイト
インプラント 費用
hi-return
ビリーズブートキャンプ 動画
microSDカード購入
rakutenn
医龍2 フジテレビドラマ
★アグロコ新ネットビジネス☆
USBフラッシュメモリー
いろいろな商品を提供
むーみんのキッズタイピング
セルスクイーズ
2週間で100万稼ぐ
オーパスワンの部屋探しに依頼
完全無欠 長かったけどこれが後半 Produced by 金太
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]